

2010/07/22 (木) 病院・gigiミーティング・お熱

22日 病院 主治医の診察。鎮痛剤の量が週ごとに増えている。
んーーー・・・微妙。だって、痛いんやもん。お腹と、腰と足のつけね(リンパ)の痛みったら最近、ほんと半端やないんやも。

gigiのミーティング。あっちゃんとシェリーは他の仕事もしているので、最近は4人でよく話し合う。田川野外ライブが直前だったので、その話を中心に。全体ミーティングのあとは、西塔と二人で春吉のジャズ喫茶店へ。2時間くらい なんやかんやと話しこむ。いい話ができた時間だった。

はるが発熱。病院に連れていくと、のど風邪とのこと。安静にといわれる。
週末の田川の野外ライブには連れていくので、2日間安静にしとかないと。心配はなさそうなのでよかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
