

2010/07/21 (水) ピアノ発表会・食事会・たばこ

本日病院。丸山ワクチン接種。

はるちゃんのピアノの発表会へ。都久志会館。「パリの花売り」というかわいらしい曲を演奏してた。上手だった。3歳くらいの子から中学生くらいの子までの演奏を3時間くらいきいていた。

夜は、アサガミ君と、うえちんさんと、とのと、玄太郎さんと、さっちゃんで、高砂のなんとかってお店に アサガミ君が料理がめちゃくちゃうまいとkおろがあるといって連れてってくれた。5時間くらい、おいしい料理を食べながら、飲みながら、みんなでおしゃべり倒し。さっちゃんが、花束をお土産にくれた。退院してもう一か月半になるので、久々にお花もらって、うれしくて。とてもかわいくてきれいで、すごいきれいだなあ。とほんとになんか見てて心から思えて、病気してから、お花とか見て感じる感情もなんか変わったなあと思う。EEVEEとイズミさんの、ガロリンズのトリビュートアルバムのレコーディングも終了したらしく、そのCDRを玄太郎さんとうえちんさんが渡したりしてたので、「私もききたい」とねだるも、もう少し待てと言われる(笑)。楽しみすぎるなあ。ほんとに楽しみすぎる。
本当に楽しい時間だった。NK細胞またばり増えたな。きっと。

家で、たばこを吸うのを、換気扇の下にしようと、順治と取り決めした。(お客さんには、そんなことさせないので、気にしないでね。あくまで普段の生活の場合のみ)そしたら、本数も必然的に減るだろうし、はるの体にもいいだろうしってね。

今日も楽しかった。幸せである。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
