

2010/07/20 (火) スタジオ・あっちゃん、鍛冶君誕生日会

昨夜のフリペ締切作業で、徹夜になったので、今日は本当にきつかった。
あほだ。なんで、毎月、こつこつとせんのやろか。この性格は死ぬまで治らんのやろうな(笑)。それでも、毎月締切を終えると来月にむけて今度こそは・・・と思うのである。

今日は、夕方から24日の田川のnoumi yoshieBANDの練習でyabanへ二時間。ヤバン久しぶりに入った〜〜〜。何年ぶりとかそんなやと思う。前回同様、めちゃ気持ちよかった〜。今日の練習では、まっちゃんも、順治もなんかフレーズとかすごいいろいろ作ってきてて、かっこいかった〜。みわこのドラムも最高やし、24日に向けての仕上がりは最高!!みんなにきいてほしい!!!

スタジオ終わって、gigiへ。あっちゃんと鍛冶君の誕生日会へ。2人のお祝に、まっちゃん、肝、やよい、ハニーちゃん、なみちゃん、佐野さん、あさみちゃん、せとぐち、ベロシテュートのゆーた君が集まってくれた。あたしは、あっちゃんのお祝にリクエストもらってた、ハンチングをプレゼントした。喜んでくれてうれしかた。みんなで手巻き寿司でワイワイ。あっちゃんと鍛冶君との以心伝心ゲームで優勝して賞品もらった!わーい。瀬戸口すまん。あっちゃんと鍛冶君がそうとう喜んでくれて最高にうれしい♪そして遅れて、たかゆき君とかゴシマもかけつけてくれて、うれしかった。ベロのゆーた君とは初めてちゃんとお話した。タイにいってきたらしい。いいなあ。私も今年は日本だけになるだろうけど、旅をどんどんしたい。可能な限りしたい。小旅行いっぱい企画しよう。たくさんのいったことない土地に立ちたい。この目で景色を見たい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
