スポンサーサイト


2010/07/18 (日) インココ同窓会・マンマルコ

お昼に、incocoのメンバーで集まりランチ。
ながの178と、こんどうさん、まよっち、きょざんと、私。まよっちときょざんの子供、きわちゃんとすうちゃん、そしてはるも参加。
にぎやかに楽しいランチだった。incoco やってたなあ。今となっては、アイドルバンド 笑い話でしかないけど、とにかくやってみたいこと、今までもやりっぱなしにやってたなあ。楽しかったね。incocoのビデオ 1と2が当時販売されてますので、興味ある人は持ってる人に見せてもらってね。
私をおどせるくらい、(笑)おもろいよ。曲はいいと思うよ。SOLARの野口さんや、178、まよっちが作った曲だからねえ。
まあ、またいつか機会があったら、ライブやれたらいいね。(笑)曲全然覚えてないけど。(笑)。
夕方から、桜坂スタッフへ。マンマルコ。ミー愛さしみの企画イベントへ。
ミー愛が25日のキースで解散ということで、25日は田川の翌日で私は体力的にいけないだろうから、今日いってきました。
19時には、全部ライブ終わり打ち上げスタートという、感覚が狂う感じですが、こゆのもたまには最高! ミワさんよかった。ミー愛も感慨深く、聞いておりました。トーりとかめちゃんのステージに立つ姿は初々しい感じがまだあり、思わず笑顔になってしまった。今後、彼女達がどうしていくか、楽しみです。
そして、アカチチへ。4時間くらい打ち上げ楽しみました。打ち上げから参加のASDとゆっくり話したり。バイオリンほんとに教えてくれるそうです。まじうれしいっす。るゥが酔っ払いすぎで、危なかった。2次会に行くというから、私は体力的にもう無理だったので、 るゥがいくの不安だったけど、あっちゃんに「じゃあ、るゥ お願いね」(笑)と頼むも、あっちゃんもなー撃沈するしな〜と思い、大丈夫かな〜と思ってると、るゥも諦めて帰ると言いだしたので、よかった・・・(笑)と思う。るゥが酔っ払うのなんて、今更なくらいですが、ふらふらふらふらしとるから怖いのです。荷物(財布や携帯など)もおきっぱになるし、道では暴れて、車が来るのも気にしません。こっちは、ハラハラします。酔っ払ったもん勝ちやなあと思います。だいたい、まっちゃんが帰るからいかんのです(笑)
酔っ払いの話はこれくらいで、とにかく、ミー愛さしみ マンマルコ楽しかった。25日のミー愛ラストライブ キースです。みなさまぜひに。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
