スポンサーサイト


2010/07/16 (金) ダイちゃん初gigi

gigiの投げ銭ライブに、日田から、ダイちゃんが初参戦! 対バンは、るゥと井上。とても楽しい夜だった〜〜。ダイちゃんのソロ弾き語りはロック色が強く、想像してたイメージとは全然違ったが、普段の柔らかい彼とは違い男らしい演奏、表現だった。るゥが私のために作ってくれた歌を初めて生できく。とてもよかった。familyという曲です。自分で歌う日が楽しみです。そして井上はカヴァー中心に相変わらずさすがのライブでした。
終わってから、深夜2時くらいまでワイワイ楽しんだ。みわこも仕事終わって、よってくれて、話してたんだけど、noumi yoshieBANDのドラムを7/24の田川のライブのときしてくれるんだけど、田川だけじゃなくて、もっとやりたいと言ってくれたのが、実はすごくうれしかったんだ。また秋、冬くらいにお願いしようと思った。私はこの前のスタジオが最高に気持ちよくて素晴らしかったんだけど、みわこもそう感じてくれたんだなと思うとうれしかった。ともちゃんとるんるんも顔だしてくれてて、会えてよかった。
ともちゃんが2リットルのペットボトルを30本くらいくれたので、めちゃうれしかった。これで、たくさんみんなに水を届けてあげれる。うれしい。

今日も病院。丸山ワクチン接種。
運動さぼった。
還元水 2リットル飲めた。半水浴さぼった。
ウニャデガト 飲んだ。水素サプリ飲んだ。
琵琶はちみつ飲んだ。かく酸 飲んだ。かく酸サプリ 飲んだ。
玄米菜食 さぼった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
