スポンサーサイト


2010/07/15 (木) 小戸公園・運動・スポッチャ・水の配達人!

今日は楽しみにしていた、山登り。今日は願いが通じたのか晴れたのですが、昨日までの豪雨で、山は危険だろうとのことで、すごく残念だったのですが、山はまたの機会にということで。
でも予定どおり、朝10時集合で、私は4人分のお弁当を作っていく。近所のローソンで、とのと村山君と赤井君と私の4人で行先を話し合う。
山登りは運動が目的だったので、やっぱり運動でしょ。と。でもお弁当は景色のいいところで食べたいね。と。海の中道や、モーモーランドや、どんぐり村や、かしいかえん(? との案 笑)、などの意見は却下になり、午前中にまず、小戸公園に行き、海辺の景色のよい場所でお弁当。おいしいと言ってもらえてうれしかった。小戸公園の子供用のアスレチックなどで、準備運動完了。午後から、スポッチャへ。4人で、小さいコートでバレーボール、バスケット、バトミントン、など1時間半、しっかり運動しまくり。汗かきまくりでしっかり運動しまくった。ほんとに楽しかった。
そーとー笑ったし、運動にもなった。終わって、カウンターでもらえる、ゲームコーナーのコイン20枚贈呈カートで、各人思い思いに遊ぶ。私はコインがばらばらーって落ちてくる、海物語のやつ(パチンコしない人はわからんやろけど)した。コインは一瞬でなくなったが、久々(7年ぶりとか?)のリーチとかの感じで、お。パチンコしたいかも(笑)と思う。夕方には、もうぐったりしてた。18時には帰宅。8時間本当にたっぷり動いたし、景色もよかったし、笑った。とてもよい時間だと思う。体にめちゃいい。
そして、夜は、還元水素水の配達人になった。松浦さんとこ、実家、くれっちんとこと回ってきた。ペットボトルがもっとあったら1回に渡せる量がもっと増やせるんだけどなあ。ほんと、みんなで健康第一になろうと思う。
というわけで、毎日これくらい運動できればいんだけど、さすがに無理だろうなあ・・・。今日はほんとに、ぐったりなので、24時にはベッドに入る。そしてほんとにぐっすり眠りそう。いいこと。
最後に一言。村山君は、バスケもバレーもへたい。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
