

2010/07/14 (水) 14日 その1 本日の病院・治療・治癒した人

病院。丸山ワクチン接種。
病院で偶然 知人に会う。声をかけられてびっくり。
同じ婦人科にかかっていた。病気のことなので、名前の掲載は控えるが、卵巣の痛みではないか、と本人は言っていた。
どうか、状況が軽いように、と願う。本当に願う。

今日のその他の治療:約20分の散歩。かく酸。還元水素水 2リットル。水素サプリ。ウニャデガト。爪もみ。玄米。野菜。

今読んでいる本は、川竹文夫 著 「ガン 治る法則 12カ条」です。
あと少しで読み終わるのですが、この本は、余命三カ月とか半年と言われた人でもあきらめる必要がないと、訴えてある本で、そこから生きのびている人の例もたくさん紹介してあります。治るんだ。とイメージすることが何よりも大切と書いてあります。とても勇気をもらえるし、いろいろ勉強になる本です。この川竹氏が代表をされている「ガン患者学研究所」というNPO法人があるみたいなんですが、入りたいなあ。。と ぼんやり思います。
治癒した人に会うのは大切というのはわかってるんですが、今まで、きみこさんや、ひろみさん、なみさんは克服者で会いに来てくれた。みよこさんも克服者でメールで経験談など話してくれた。何度も何度も彼女たちに会えたらなあ。。と思うし、さらに別の克服者とも会いたいと思っている。
そのくらい、自分も治る!とイメージすることは大切なことだと思う。
来週、二人の克服者に会える予定。一人は、智恵、照のお母さん。来週久しぶりにゆっくり会える予定。そして保険やさん(本当によくしてくれる)の紹介で、末期の子宮癌を克服した女性に会わせてもらえることになった。知らない方に会うのはちょっと緊張だけど、すごく楽しみです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
