スポンサーサイト


2010/07/13 (火) 13日 日記2 ライブについてと予定

あと、先日の「治そうぜ」のガロリンズのMCでも言いましたが、3月の「遊ぼうぜ」のライブから、闘病のため、ガロリンズのライブは活動休止にしていましたが、(ソロはちょくちょく入れてたんですが)、もう普通にライブ活動することにしました。
ガロリンズの活動を休止していたのは、いつ入院になるかわからない状態だったから迷惑をかけちゃいけないって思ったのと、副作用で体調がひどいとき、noumi yoshieの歌は大声ではないので、歌えるのですが、ガロリンズのときの大声は体力的にも自信がなかったのもあります。

余命宣告 短くて半年かもと言われ、考えが変わりました。
もう、ライブしよう。最期までライブ絶対しようと思いました。
自分が主催の場合は最終責任は自分がとるとして、他者が主催のイベントの場合、理解してもらわないといけないのが、出演予定になっていても、死ぬかもしれないということと、生きていても、ひどい状態になってたら出演できなくなるかもしれないこと、それを理解してもらった場合、喜んで出演オッケーさせてもらう。。。といったことしかできないんですが。そんな悪条件で誘ってくれる人はいないかもな・・(笑)と思ってたんですが、
とりあえず、自分のイベント以外で、ボギーと、古賀さん(シカゴクラブナイト)、ささちがオファーしてくれ、ライブ決定しました。特別な理解に本当に感謝しています。絶対体調万全にして出演したいと思っています。

ガロリンズライブ予定
9月19日 ヨコチンロックフェスティバル @voo doo
10月9日 TIME MARKET @レジェンド

noumi yoshie(BAND) 
7月24日 terror gigi @田川 赤村 野外ライブ ※バンド出演
8月27日 バドの館 @gigi ※ソロ出演
9月4日 ささちこ2 @名古屋KDハポン ※ソロ出演
9月18日  TIME MARKET @テラ ※バンド出演
10月10日 シカゴクラブナイト @テラ ※バンド出演
10月15日 noumi yoshie×漢方先生 ツーマンライブ @gigi ※ソロ出演

おお。だいぶ予定はいったなあ。
約束があるというのは 予定があるというのは 生きているということなのだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
