スポンサーサイト


2010/07/13 (火) 治療予約・演劇練習・スタジオ

本日は午前中 お散歩とはりきってでかけるも、途中で雨・雨・雨で
20〜30分で帰宅。くすん。
来週、歯医者と、鍼灸院を予約。いよいよ鍼の治療をはじめようと思います。免疫アップするといいなあ。東洋医学もいっぱい取り入れるぞ〜。
歯は、虫歯がまた痛いのですが、血液検査の血小板の値も戻ってきたので、治療にかかります。やっぱり人間、口から入るバイ菌は多いので、虫歯はないほうが免疫力はあがるそうです。がんばって通います。闘病生活とは、なんだかんだと本当に忙しいものだ。

午後、ますみちゃんと、るゥがうちに来て、8月8日の∞の日の劇の練習を、はるも含め4人で練習。楽しかった〜〜。セリフもっと覚えないとなあ。外はすごい雨だったねえ。いつまで続くのだ。この雨は。

夜は24日の田川のnoumi yoshie BANDの練習でサントラへ。
今回は、私、まっちゃん、順治、みわこの4人編成でやるんですが、スタジオ2時間やってきたんだけど、もう、感動。みわこのドラムは素晴らしい!!!おわーーー めちゃくちゃうまーーー。と思ったのでありました。
ほんと、ブラシ使いから、大太鼓用のなんていうのスティック?ばち?みたいのんまで、曲によって、の使い分け、表現、もう、ひとつもこうしてほしいという注文はありませんでした。あわせて、順治も私の曲の理解度ナンバー1な人なので、そして、まっちゃんはずっと一緒にやってるパートナーなので、もう2時間 ただただ気持ちよく歌えました。来週ももう一回スタジオ予定あるんだけど、必要ないんじゃないか。と思うほど素晴らしかったです。終わって、毎度のウエストへ4人で行きました。楽しい時間ですた。お持ち帰りの細めんうどん(3食入)を購入。うまいかな〜〜♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
