スポンサーサイト


2010/07/10 (土) 絶頂に楽しい時間

絶頂に楽しい時間・・・おわかりですね。麻雀です。
一年ぶりとかやないかな。先日、日記にも書きましたが、今月からは月に一回をまた復活させたいと思います。

今回の麻雀メンツは、私・井上・みしまっち・くれっち・原尻・anG・むねあき・ノウミヒロキさんの8人に、午前中だけ安増参加。
みんなに 生き生きしてるよー て何度も言われまくり。そりゃそうだ。
もう やってる間中 楽しくて楽しくて楽しくて、もーー楽しい〜〜〜!!!! あーーー 幸せ〜〜〜って何度思ったか。思いっぱなし。っ結局いつもどーり、私は勝ちも負けもしなかったけど、今回も最高の時間を過ごしたのであった。
大牟田の省吾君やポカムスのトミーさん、そしてイベント主催とかしてる中本さんがやろうと言ってくれてるので、8月は彼らとやろうかな〜〜。
村山君もしきるっていいよったような・・・。うふ。楽しみすぎる。幸せすぎる。

夜は、むねあきがボーナスをもらったということで(笑)、みんなで焼肉をおごってもらいました。
麻雀に焼肉とか、最高の1日なのでした。
麻雀も、焼き肉もその間のみんなとの時間もほんとに楽しかった。
NK細胞絶対増えてるよ。(笑)ずーっと笑顔の何十回もの大笑いやも。

私の麻雀歴もそろそろ20年になるなあ(笑)(もちろん毎月毎月してないし、何年もやってないブランク時期もあるけどね。)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
