スポンサーサイト


2010/07/08 (木) お金 受け取りました。お礼とお願い

7月4日に開催していただいた「治そうぜ」の寄付金
91万円を、ボギー、井上より、直接いただきました。
先日の日記にも記しましたが、この91万円は、
イベントチケット代 78万
募金、お見舞い金 12万
物販(夙川Tシャツ 6000円、大木CD 2000円)合計8000円
という内訳です。

皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。

一人一人の入場してくださった2500円が 300人以上の入場で80万にもなり、
さらに募金までしていただいたり、来れなかった方がお見舞い金を預けてくださっていたり、出演できなかったからと物販の売上を全額寄付にと商品を寄付してくれた夙川の3人、そしてプレースコールドスペースの物販売上寄付。通常、東京や大阪などの遠方からライブしにきてくれたら主催者はバンドに交通費を支払うのですが、交通費をいっさい受け取らなかった遠方からの出演バンドの皆さん、そして、ギャラをいっさいうけとらなかった出演バンドの皆さん、が作ってくれた、お金です。
そんな特別なお金です。

治療に使わせてもらいます。

その使途ですが、今考えている有力候補は、何人かの友人が情報送ってくれた、久留米医大の癌ワクチンをもう少し調べ、説明を受けに行ってから、うけようかなあと思っています。1回が10万程度らしいので、これを数回と
そして、今効果を絶対信じてがんばっている「かく酸」に使わせてもらおうかなあと考えています。かく酸も1か月にかかる金額が10万弱なので、この2つの半年分にあてさせてもらおうかなと思います。
こんな特別なパワーがこもったお金なので、他の患者が同じものを買うよりも絶対に効果が200パーセントくらいになる。きっとなる。

お願いがあるのですが、寄せ書きをいただいたのですが、お客さん314名と出演者100名くらいあの場にはいて 出演者の方は自分でわかるからいんですが、お客さんが寄せ書きは少なかったので、誰がきてくれたのか、会った人しかわかりません。会ってない方が全然わかんないんです。私、誰がきてくれたか本当に知りたいんです。直接知らない方も多かったみたいなんで、それは仕方ないかもなんですが、ちょっとでも知ってる人いたら知りたいんです。直接お礼を言いたいんです。この日記からでも、ミクシからでも、メールでもなんでもいいので、お願いです。行ったよーーーって人、連絡もらえませんか?お礼言いたいし、できることならなんらかの形でおかえし?恩返ししたいんです。お願いです。どうかどうかお願いします。教えてください。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
