スポンサーサイト


2010/07/06 (火) 天仙液・IAF SHOP・漫画喫茶2日目

漫画喫茶2日目。
漫画をさらに補充。ボウフラ君や中井さんも、漫画を貸出協力してくれた。感謝。
そして肝も遊びにきてくれて、漫画を貸出協力してくれた。ありがとう。

昨日、ゆかさんが、gigi来てくれて、漢方の天仙液という薬をくれた。サンプルを取り寄せてくれたみたいで、説明の本やDVDも一緒に。
ゆかさんのお父さんは癌で亡くなったんだけど、ゆかさんのお父さんも この天仙液がいいっていって、飲んであったらしい。それで、商品もまだいくつか持ってるから、飲めそうなら言って。もう少しあげられるから。と言ってプレゼントしてくれた。本当に感謝。
前々から天仙液という漢方は調べていて、チェックしている薬だった。ただとても高価で続けるには、ちょっと・・・と手がでないでいた。
漢方は絶対に効果があると思うけど、長く続けていかないと効力がないものだから、あまり高価なものは手がだせない。とのや、智恵も、この天仙液は勧めてくれていた。飲んでみると、かなーーーーり、まずい(笑)。イソジンを原液のまま飲んでいる味。1日に飲んだらいい量はとても無理だとは思ったが、微量づつ飲んでいこうと思った。半分くらいは1日でいけると思う。それでも、長く続ければ必ず効果あると思う。

gigiを早めに出て、今日は久しぶりにIAF SHOPにいった。
20時から、蝉の岡崎さんとEEVEE玄太郎さんがライブすると誘ってもらってたので、帰りに寄る。沖縄からのゲストの方もいて、最後は岡崎さん、玄太郎さん、その方、サックスの城戸さん、オオクボーTのセッションまであって楽しめた。IAFの佐藤さんとも話せていい夜だった。岡崎さんに日曜のお礼を言うこともできて、うれしかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
