スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想16

そして、飛び入りしてくれた 大木。なにげに初代incocoのドラムだったりする(笑)。東京にいったときは急すぎてびっくりした。超がつく美人。私が癌になったのを最近知ったらしく、今回の救済ライブも日帰りで、少しだけの滞在時間で来てくれたみたい。会いたかった。でも、今 彼女はとても幸せそうなのでよかった。

そして同じく 飛び入り 日帰り組のASAYAKE−01君。
来てて、びっくりした。話せなかったけど、ライブしっかり見せてもらったよ。本当にたった1曲のために、気持ち届けてくれてありがとう。忘れない。

そして、飛び入りしたらしい まっちゃん。リミテッドの飯田君のブログで歌が下手だったけど、今回のどの出演者よりも感動して涙がとまらなかったと書いてあったよ。いったい何を歌ったの?つか、まっちゃん 歌下手やないのに。緊張して失敗したの?(笑)
見たかったなあ。私のソロ noumi yoshieではもうかけがえのないメンバー。友達としてもね。いつもそばにいてくれてる人。感謝してる。それにしても何歌ったの?今日ブログ見るまで知らなかったよ。(笑)

ざっと出演者とイベントに対しての思いを思うままに記した。
打ち上げも最高に楽しかった。
ちょっと感想が長すぎで、読んでくれてる人もうんざりだろうけど(笑)。書いておきたかった。徹夜しちゃったけど・・・(笑)

そして最後に、お客さん一人一人、あの場にいた一人一人、来れなかったけど、気持ち送ってくれた一人一人に、最大の感謝を。
あの時間は私の一生の思い出になる貴重な時間でした。共有できて、そして与えてもらって、最高に幸せでした。本当にありがとうございました。
終わらせない。続いていく。福岡は最高だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
