スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想14

いい加減疲れてきた。(笑)最後まで書き終えたい。

蝉の岡崎さん。この方もまた尊敬する大先輩。
私の結婚パーティーで、げんたろうさんと二人で弾き語りをしてくれたのは大事な思いで。昔、めちゃくちゃお世話になった、回天というバンドの故 吉田氏の葬儀には、岡崎さんと玄太郎さんと車で3人で連れてってもらったのも思い出。岡崎さんが、昔 マジックスタジオを経営してた時、ガロリンズも、incocoも、シーラジョンソンもマジスタで練習していた。マジスタに行くのが、とても楽しかった。岡崎さんと話せる時間がすごく、ゆったりまったり楽しかったんだけど、反面 あこがれの大先輩との時間に私はうかれていたように思う。

キャプテンセンチメンタル(東京)
これもMCで言ったけど、パニックスマイルは私がバンドを始める前の憧れの存在だった。チェルQはその頃の憧れのイベントだった。吉田さんがビブレホールで働いてあるとき、ルインズを呼んでて、それでルインズを知って、衝撃で大ファンになった。吉田さんは、たくさんの刺激を福岡に私にくれた。gigiのオープンしてまもないころ、吉田さんはふらっとカレーを食べにきてくれて、おいしいって言ってくれたこともうれしすぎる思いで。
今回、参加してくださったのも光栄だし、トリビュートにパニスマ名義で参加してくださるのも光栄。そして、私が癌になって、時々、励ましのメールをくださる。ありがたすぎる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
