スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想13

accidents in too large field。
4人編成になって、実はまだ見れてない。どんなふうになっているんだろう。福岡で一番好きだって、はっきり言えるバンド。
今回、ライブでガロリンズの「サディスティックラブ」をカバーしてくれたらしい。ききたかったなあ。
レスザンから発売予定のガロリンズのトリビュートにも参加してくれるらしい。楽しみでしかたない。

とんちピクルス+オオクボ-T
二人ともつきあいはだいぶ長い。松浦さんは、昔からよく二人でお茶したりしてる。アーティストとしても大好きで、とんちピクルスのライブにも何度か参加させてもらった。音楽本当に素晴らしい。日本全国たくさんのアーティストが彼のカバーなどをしているのもその証拠。今度、ツアーにローディーとして連れて行ってもらうという約束を本当に楽しみにしている。
大事な大事な先輩。
オオクボーTも、数年前から、無理やりお茶に誘ったり(笑)、無理やりライブに出演してもらったり(笑)、先月のgigiの4周年記念イベントも出演してもらった。福岡のメタルの巨匠。おもしろいし、かっこいい。尊敬している先輩。

EEVEE。この日のライブのMCでも言ったけど、私がガロリンズを始める前、グラインドサアフのライブを見に行って、最高に刺激を受けた。憧れの存在だった。去年くらいから?個人的にも玄太郎さんと仲良くさせてもらえるようになった。EEVEEは最高。ドラムのうえちんさんも、ドラム叩いてるのを見ると興奮するくらいかっこいい。説得力ありすぎる。そして去年?一昨年、これまたつきあいの長い、けいすけがベースで加入。最初びっくりしたけど、今ではすっかり当たり前のことに。けいすけはほんとけいすけが10代のころから遊んでるけど、努力家で、ベースの技術もすごいことになっている。絶対に幸せになってほしい一人です。西塔とけいすけと私と3人で、昔は真夜中とかにダラダラ家で遊んだりしてたのが懐かしい(笑)。13年前とか?けいすけとは沖縄ツアーとかも一緒にいったなあ。EEVEEも、レスザンから出るトリビュートに参加してくださるとこのことで、光栄すぎる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
