スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想12

ALOHAの西尾。東京に拠点を移してどのくらいになるのかなあ。。。今回出演してくれていてうれしかった。ALOHAは四次元のオープニングのお祝のときに、出演してもらった。フリペの取材も何度もした。gigiでソロも何度もでてくれた。8月にまたでてくれる。一緒にライフサイズという企画イベントをして、大赤字を被ったこともある(笑)。彼の結婚パーティーにも出席させてもらった。酒乱やし(笑)、お調子ものやけど、私は西尾がすきだ。

コヤナギシンジさん。ここ数年大変お世話になっている。昔、親不孝でローラーズハイとかされてた時なんか、あこがれのショップだった。今、こうやって、gigiで弾き語りしてもらったり、焼き肉につれていってもらったり。韓国にイベントでご一緒させてもらったときに、たぶん初めてたくさんお話させてもらって、経営者として、アーティストとして、スケールでっかいなあ。かっこいいなあって、尊敬する存在となった。貴重な先輩。これからも相談とかのってほしい。

ウーネリーズ。最初は井上が東京で対バンしてきて、帰ってきて、ものすごかっこいいバンドに出会ったと興奮していた。そして企画に井上がよんでライブを見てから私もすぐ大ファンになった。もう何度も無理いって、福岡のイベントによばせてもらっている。音楽もめっちゃかっこいいけど、kimもミディちゃんもとても優しい。私が病気になってから、励ましのメールを定期的にくれる。今回もライブ見れなくて残念だったけど、打ち上げでゆっくり話せて、音楽活動も順調そうだし、幸せそうなので、うれしかった。kimの攻撃的なまでの前に進んでいく姿を本当にかっこいいと思う。

山口の佐々木さん。何気につきあいは長い。ガロリンズの初の単独CD音源「ラブソング」の収録曲「FREE」にハーモニカで参加してもらってる、めちゃくちゃかっこいい。昔山口でガロリンズのライブに参加してくれたこともある。韓国ツアーに一緒にいったこともある。四次元にも、タイムマーケットにも、gigiにも数えきれないくらい来てもらってる。最近結婚したときいてびっくりしていた。今回奥さんを紹介してもらえた。佐々木さんが幸せそうで何よりだった。佐々木さんの名曲「もういない」を今度、るゥとカバーすることにしている。大好きな人。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
