スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想7

そして、予定ではトリのノントロッポ。
最高に盛り上がった。ライブを見て、会場の盛り上がりを見て、また涙があふれてきた。私は私たちは、間違ってなかったね。って思ったから。
こんな素晴らしい時間を過ごせる環境を作ってこれたねって、涙がとまらなかった。総決起集会を一緒にまだやり始める前、ハイコレを若宮神社やビブレホールに見に行っていた。ボギーもタイムマーケットやそのほかの私たちの企画するイベントに来てくれていた。だんだんだんだん関わることが増えていって、総決起をやり始めるようになってからは、一緒にベクトルは違っても、福岡を楽しくしようって気持ちは一緒だったから一緒にやってこれた。ボギーと井上と私は、井上と私はさっきも書いたけど、よく喧嘩をするけど、ボギーと井上は一回なんか喧嘩してた気もするけど(笑)覚えてない。ボギーと私は全然喧嘩とかしなかった気がする。世の中の人はボギーを一番いい人、色に例えるなら、イメージで井上が黒、私がグレー、ボギーが白って思われてそうだけど、実際はボギーは黒で、私たちが白だよねと(笑)井上とよく笑って話していた。総決起の話し合いとかでも、ボギーは気に入らないと、すぐ文句言う私たちと違って、だまりこむから、喧嘩にならないのだ。ずるいのだ。私が妊娠したとき、実は・・・ってボギーに報告したら、偶然ボギーもその報告を私にしようとしていた。(笑)そんな偶然も懐かしい。子供はもう6歳だ。偶然にも同級生。お互い親になったことを喜びあい、祝あった。ボギーの結婚パーティーも私と井上で企画した。ボギーは日本全国にたくさんの友達がいる。ノントロッポのファンも多い。すごいたくさんの人に尊敬され慕われている。私も尊敬している。今回の治そうぜ企画、本当になんとお礼を言っていいか。私が癌になったとき2月くらいには救済ライブをやらせてほしい、やるなら、俺と井上さんしかおらんやろ。とボギーは言った。そして、最高の時間をプレゼントしてくれた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
