スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想5

ノウミヒロキさん。サイクロプスというバンドのバンマス。そして私の義理の兄でもある。順治と結婚する前からサイクロプスはイベントでてもらったりしてて、知りあいあったので、義理の兄になっても、「ノウミヒロキさん」「藤井さん」といまだよびあってる。(笑)
まっすぐで、強くて、頼りがいがあって、頑固やけど(笑)。
今、制作に入ろうとしている私のソロ音源に1曲、提供をしてくれた私のために作ってくれた曲を、この日は歌ってくれた。
家族はありがたい。
そして、TALLBOY。去年12月にライブを見た以来。基本的には活動を休止しているのに、今日は出演してくれた。さっきも書いたけど、もうかなりつきあいは古い。出会ったばっかりのころ、ビブレホールでガロリンズのライブを見に来てくれ、カセットテープ音源を買ってくれたのが懐かしい。みんなでスケボーを毎日のように夜中百道でしてたのも懐かしい。10年近く前に、私が死にたい、死にたいって言ってた時期、真夜中でも飛んできてくれてた。ツアーもプライベートもたくさんたくさん時間を一緒に過ごした。井上と喧嘩するたび、ぐちをずっと聞いてくれた(笑)。わがままばっかり言ってきた。去年は私の体を心配して、会うたび、会うたび、病院に検査に行けと、しつこく言ってくれてたのに、大丈夫、大丈夫って、私いかなかった。ごめんね。いうこときいてたら、こんなにならんですんだかもなのにね。今日はピアノの弾き語りで、「イマジン」とモスの曲やってくれた。涙でた。くまでっちには、本当、ずっと甘えてきた気がする。ごめんね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。