スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想3

and young..。関西から出演してくれた。
あ。書いておかねば。今回 県外からきてくれたバンドのみなさんは、交通費も自腹で来てくれているらしい。ありえない。なんと言っていいか わからない。
and young、も大好きなバンド。もう付き合いはけっこう長い気がする。よんだり、よんでもらったり。音楽も最高だけど、このメンバー3人の人柄がまた、たまんないのだ。加納さんは梅田ハードレインの店長で去年、今年と私のわがままなガロリンズ主催のイベントを二回も開催させてくれた。
ツアーやツアー打ち上げ旅行など、一緒にごはんもお風呂も観光も、大阪いったときのお泊りも、たくさんたくさん思い出がある。加納さんはアル中(笑)だと思う。いっつもお酒を片手に柔らかく話す。
村上さんは福岡に来るたび、元祖で替え玉をばかみたいにする。(笑)りんこちゃんは、私が癌になってお手紙やお守りを送ってくれた。
and young,,は本当の感動をいつも与えてくれる。
魚座の藤井君のソロ。gigiでも定期的にソロもしてくれてる。魚座は本当に素晴らしいバンドだと思う。メロディも曲もすごくいい。
藤井君の性格もつぼ。悔しいけど、私は魚座のファンだ。今、ソロ音源のために藤井君に曲を作ってもらってる。幸せだと思う。待ち遠しい。
キャンプズの安増。タイムマーケットのイベントにも数えきれないくらい出演してもらってる。gigiにもソロでよく出演してくれてる。
麻雀仲間でもある。けっこう前の話になるが、何年か前のバレンタインの日、安増は当然暇だろうと、ライブか何かに誘った。安増は彼女と映画に行くと言いやがった。安増にかわいい彼女がいると知ったとき、私は激怒した。(笑)。当然、寂しいバレンタインを過ごすであろう彼に楽しい夜を一緒に過ごそうと、誘ったのに!!!!と。ひどい話である。
キャンプズの「夢はまぼろし」は名曲である。
飛び入り枠の、178。彼女とももうかなりつきあいは古い。親友(腐れ縁)の井上やくまでっちと知り合えたのも彼女と仲良くなったのがきっかけだった。彼女とはもう10年近く前になるのかな 幻のアイドルバンド incocoも一緒にした。ガロリンズのヘルプメンバーで韓国ツアーなどもベースでやってくれたりしてる。癌になってからも何度もお見舞いやメールをくれている。大きな喧嘩ももうずいぶん前にした。(笑)同じ9月生まれでよくプレゼント交換をするが彼女からのプレゼントはいつも趣味が悪く、押入れにしまいこむ(笑)。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
