スポンサーサイト


2010/07/04 (日) 治そうぜ 終了 感想2

そこから、ずっとライブを見続けた。
DODDODOでは涙がとまらなかった。大好きすぎた。彼女と出会えてよかった。最初から、泣いてたら今日は思いやられるな・・・とひそかに思う。
隣では石川さんも泣いていた。DODDODOはずるい。すぐ泣かす。過去何度も彼女の歌で泣いた。
百蚊。ここ数年で全国的人気がでてきた百蚊。今日も素晴らしく盛り上がっていた。最初に フリペ タイムマーケットでインタビューしたのはいつだったっけ?まだ全然プライベートでは仲良くなる前だった。バンドも個人個人の4人も大好きだ。
昨日もライブを見れた、ミワさん。ミワさんはまだ全然友達じゃなかったころ、ミワさんがLOOP-01のころ、イベントにも出てもらってた。LOOP-01を見たとき、めちゃくちゃかっこよくて最高に刺激を受けて、わくわくしたのを覚えている。本当にかっこいいバンドだった。惜しまれつつ解散したのち、ミワさんがソロで活動しだして、ソロで日本語を歌いだしたとき、また改めて彼女のファンになった。友達としてはいつから仲良くしてもらってるんだっけ。大分だったり四国だったりと離れても、彼女は時々、心のこもった手紙やプレゼントを送ってくれていた。本当にいつも心がこもっていた。
オクムラユウスケ君。今回のために帰国日を決定してくれたと言っていた。石川さんとユウスケ君夫妻は元々大好きな夫妻だったけど、今年癌になってから、特に、離れた南米から二人とも、定期的に励ましのメールを何度もくれた。そのメールでどれだけ励まされたか。何度も涙した。そしてアマゾンから持ち出し禁止なのに、癌にきく薬を持って帰ってきてくれた。感謝してもしても足りない。
ASD。ミワさんと一緒に演奏。ASDとはいつから友達なんだっけ。私と同じくらい、天の邪鬼な性格の彼。昔から何度も本気でむかついた。何度も罵声を浴びせた気がする(笑)。それなのに、絶対に嫌いにならなかった。不思議すぎる。ほんと不思議だ。(笑)。今年、入院してからも、何気に何度も病院に足を運んでくれていた。gigiでも定期的にカレーを作ってくれ、gigiの大事なお客さんたちを笑顔にさせてくれる。願わくば、歌ってほしかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
