スポンサーサイト


2010/07/02 (金) みとまんの誕生日

みとまん(マックスの愛称で親しまれてます、かわいいおだんご娘。gigiスタッフ)の、誕生日会をgigiで私が企画〜〜!!!
私、るゥ、西塔、まっちゃん、コダ君、魚座の藤井君、じろうりちゃん、さおりちゃんでお祝しました。
魚座の藤井君は、みとまちゃんが世の中でたぶん一番好きなバンド。
じろうりちゃん、さおりちゃんは、みとまんがgigiスタッフになって知り合った、みとまちゃんが好きだろうなと思う人。
みとまんが大好きな人を招待した。
思った以上に、みとまんは喜んでくれた。終始、嬉しそうな笑顔ではしゃいでいた。とてもかわいかった。
じろうりちゃんは、自分で作った陶器の人形を(前、gigiの個展でも大好評だったシリーズ。うらやましかった〜〜(笑))プレゼントした。
さおりちゃんは、おだんごした オカメインコの粘土作品をプレゼントした。まっちゃんはいつものように本をプレゼント。るゥと西塔と私で民族楽器をプレゼント。(年末のgigiスタッフライブできっと使ってくれるだろう(笑))。コダ君はかわいい猫の人形を。藤井君はかわいい 栞を。
みんな気持ちがこもってた。
3時間あっというまに過ぎた。みとまんのうれしそうな顔がうれしくて、すごく幸せな気分で家路につく。
帰ったら、みとまんから、過去で一番うれしい誕生日だった ありがとう とメールがくる。過去一番というのは、きっと大袈裟で気をつかってくれてるのかもしれないけど、喜んでくれる時間を作れて、最高にうれしかった。
みとまんは、gigiに入って、本当に幸せ。みんな大好きって書いてくれてた。うれしくてうれしくてしかたなかった。
来年も一緒にお祝できますように。
みとまんにとっていい一年になりますよう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
