

2010/07/01 (木) ありがとう。

先日、ちえこさんが、お手紙を送ってくれた。その中には、スプーンのストラップが。ネックレスのトップにもなるみたいで、スプーンの表面がキラキラストーンいっぱいでかわいかった〜。
スプーンはすくうってことで、幸せをすくうって意味もあるらしいよ。
知らなかった。

ながの178も、郵送でお手紙くれて、何故だか、キティちゃんのストラップが(笑)。相変わらずのプレゼントの選択に笑った。昔懐かしい写真も数枚同封されていた。初代incocoメンバーでの写真とかね。(笑)大木がいるころの。

そして、今日熊本に今はいる、ひろみが、オリジナルの食器を送ってくれた。手紙には、元気がでるものを贈ってくれようと思ったらしく、私の日記には食べ物のことがよく書いてあるので、食事の時間が少しでも楽しくなるように・・・と、岐阜の食器デザイナーさんに発注してオリジナルのプレートとカップを作ってくれたみたい。yoshieって金の文字で書いてあった。

バンビーノラジオ美香ちゃんが連絡くれて、今ヨガ教室で働いているそうで、簡単なヨガと呼吸法なら教えれるし、体にいいそうなので、教えに来てくれるって言ってくれて、呼吸法とかほんと習いたかったし、覚えれば家でも軽い運動ができるので、ぜひ!!とお願いした。

昨日は、ノウミヒロキさんがケーキを持って、自宅に見舞ってくれた。

ちえちゃん(昔バイブライドのドラムとかしてたちえちゃんね)が、メールで肺がんにいいという抗がん剤の情報を送ってくれたり。

大阪のand youngの加納さんが、癌のお役立ちサイトをメールで送ってくれたり。

東京の中村アヤちゃん(シルバーアクセサリーデザイナー)も、癌の情報サイトをメールで教えてくれたり。

パニスマの吉田さんが博多駅前に、ナチュラルキラー細胞の病院があるらしいとメールくださったり。

トミナガマイちゃんが熊本に末期の癌患者に評判がいいという病院を教えてくれたり。

ここ一週間だけで、こんなふうに、毎日毎日、たくさん励まされ、力になってもらってます。
たくさんの気持ちもらってます。
ここ半年で一人一人してもらったことを書き出したらきりがない。
本当に感謝しています。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
