

2010/08/30 (月)病院・名古屋ツアー

病院 丸山ワクチン接種。血液検査 白血球自体の数値はあがっていたが、その中のリンパ球の数値が下がっていたので、順治に怒られる。(涙)。主治医と2週間ぶりに話す。先生 たぶん先週はお盆休みだったんだろなと思う。(笑)。相変わらず、主治医との話は最近の痛みなどの報告など。薬の調合して終わり。先生は基本、もう私に触らない。内診もしない。新しい情報もない。癌難民ってやつは、こんなものなんだろうけど、癌難民が不安になるのもわかる。

今週末は久々の県外ライブ。名古屋。このままいけば、行ける。約束果たせる。安心。結局ぎりぎりになったが新幹線とホテルの予約完了。今回はささちやfolk enoughとは別で行くので、新幹線で順治とはるも一緒に行くことにした。うれしい。3人分の新幹線の往復と、ホテル代で6万でとれた。予想してたより、4万も安かった。すごい!!!新幹線が高いイメージがあるから。1泊して日曜は夕方まで名古屋観光しようと思っているけど、さて 名古屋。わからん。ツアーで行くのもまだ3回目やし。名古屋城くらいしか思いつかん。(笑)当日までに、るるぶ名古屋でも買っていこうと思う。
しかし、対バンの「のうしんとう」がたまらなく楽しみ。総決起以来やないかな〜。and young・・・もうれしいし。楽しみだなあ。KDハポンという箱も初でいい噂しかきかんからめっちゃ楽しみである。ささちに大感謝なのである。しかし、マジックマウンテンに出れなかったのも、とても寂しい。誘ってもらってたのにな・・・でたかったな。マジックマウンテン去年も異常に楽しかったしなあーーー。仕方無い。でも名古屋を120パーセント楽しむのだ!!!

夜はタイムマ スタッフのmtg。智恵、中村、照。9月末号のフリペの詳しいページ割と内容の詰め。10月のアートコアについてなど。話すことは永遠にある。

本当は、るゥと10月末にやるJAZZバンドの打ち合わせもして帰りたかったんだけど、今日も痛みがひどく、早々に引き揚げる。悲しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
