

2010/08/29 (日) IAFとのmtg・ noumi yoshieBANDレコーディング

午後、薬院のIAF SHOPに、10/24にやるgigiとIAFの共同イベントの打ち合わせにいってきた。gigiスタッフはあっちゃん以外全員参加してくれた。みんなを佐藤さんにちゃんと紹介できてよかった。あっちゃんは、本日は大牟田FUJIにDJでおよばれしていたのだ。人気もの〜♪
10/24のこともあらかた内容も決定し、最後のつめと、あとは準備と宣伝だなあー。打ち合わせ中も、薬の効きが甘く、座ってられなくなって、失礼な話だが打ち合わせ中というのに、ベッドに(IAFにはソファベッドがあるのだ)横たわらせてもらったりしつつ、話にかたったり・・・もう、これ だめくね?(笑)これじゃ通常生活できているとは言わないだろうな・・・。佐藤さんは事情をすべて知ってるから甘えさせてくれたものの、普通の打ち合わせじゃもうアウトだもんね。まあ、それはさておき、共同イベント楽しみです。gigiのお客さんや友人たちにIAFを。IAFのお客さんや友人たちにgigiを知ってもらえる機会になればと思います。

引き続き、午後は、今日は丸一日、noumi yoshieBANDレコーディングの1日目。本日は我が家で。まっちゃんとひさき君来てもらって。ゆっくりとじっくりと、話しあいながら、録りながらという感じで夜12時まで録音したり話し合ったり、ごはん食べたりと、楽しい1日でした。今回のレコーディングでリハスタなどでの録音も曲によってはあると思いますが、自宅などでの録音も多くなると思います。リリース日などもそろそろ正式決定しようかな。そっから逆算の動きをしないと、自分でOKだせないまま長引きそうな気もするし、体のこと考えても、きちんとした日程をだすほうがいい気がする。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
