スポンサーサイト


2010/08/28 (土) 整骨院・タイムマ・西新ワルツ

午後、あきほ整骨院へ。
2時間たっーーーぷり、マッサージしてもらった。ほんとたっぷりんこだ。
ヨガにしても整骨院にしても、自分の体の声をきけと言われる。体が気持ちよいこと=体によいこと という考え方のよう。でも自分と向き合う訓練にはいいんじゃないかと思う。食べ物にしてもいろんな感情にしても、思いこみではなく、今、自分の体が本当は何を求めているのか。それが常にできている人はこんな病気になんかならなかったのかもしれない。

夕方から、桜坂のスタジオスタッフで、TIME MARKET。今日のメンツ素敵バンドがそろってた。
体調みつつ、途中参加になってしまったけど、ナルコレプシン、ノーノーズ、忘却コードと見れて最高だった。ナルコレプシンは、前デカタンで見たとき以来だったけど、数段かっこいくなってた。ノーノーズもあがった〜〜。長崎勢やっぱよいな〜。そんで何気に久々の忘却。最高!!オープニングダンスで、あっちゃんがステージにとんでって参加してたのがおもろかった。うらやまし。(笑)。やっぱ、忘却好きだーーー。

終了後、思いつきで、西新ワルツに打ち上げに行くことにした。車何台かでぶぶんと移動。ワルツも何気に1年半ぶりとか?オープンのお祝いにいって以来だった。行けてうれしかった。定食作ってもらって、みんなでゆっくり過ごした。ジャンプ解体だけ参加できなかったけど、あとはみんな参加。DJあっちゃんも参加。楽しかった。久しぶりの平田君が髪型が変わって男前になっとった。でも意地悪な顔になっとった(笑)。そんなこたないと言われた。さかちん、あみちゃん結婚おめでと☆最近また結婚が多いな〜。お年頃だな〜。末長くお幸せに。

しかし、体調がおもわしくない。痛みと嘔吐が激しい。痛くて動けなくなる瞬間、自信が急になくなる。痛くない時は死ぬイメージなんてまったくないのに。痛いときはイメージがわく。急がないといけないという気になる。やりかけのこととか。いろいろね。たくさんある。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
