

2010/08/27 (金) バドの館終わった。ありがとう!!

病院・丸山ワクチン接種。 
午後、今日のライブ「バドの館」るゥと私の企画の最終練習。我が家で。当日になっての曲の差し替えなど。きゃあきゃあと楽しい。
仮眠とり、gigiへ。
バド 満員御礼!!!50人くらいの人が見に来てくださった。めちゃくちゃうれしい。
来てくれた、るんるん・ともちゃん・はるこさん・ちえ・てる・ティム・れべっか・もてぃ・沼野・伊藤君・村山君・荒木さん・こまこ・吉村さん・日高君・おおきさん夫妻・岡村さん・さおりたん・ヒロ・ムネアキ・みなこちん・みつのんさん夫妻・みわこ・ミッキー・ロン子さん・だいちゃん・くれち・ひさき君・武田さん・みしまち・なおこ・林田さん・一也君・りのちゃん・まちゃん・中井さん・古里さん・はた君・西田君・千里ちゃん・ゆきちゃ・はすいさん・サミーさん・サミーさんの広島のお友達・コダ君 あと名前わかんない方、ほんとにありがとございました。
バドからのプレゼントのジャンケン大会は、照とさおりたんに♪
ココエさんの「まもの」を三人で歌えたのは楽しかった。カバーも失敗いっぱいしたけど、楽しかった。自分の歌は気持ちよく歌えた。みわことの口パクコラボも楽しかった。なにより、るゥと一緒に何かやるのは楽しい。うれしい。ありがとうがまたいっぱいの夜だった。
投げ銭もおかげでたくさんいただけたので、ココエさんの交通費に足しにとってもなったと思う。みんなが好き。みんなとの時間が好き。
家に帰ったら、また疲れすぎてダウン。温熱と琵琶に癒される。手当ては最高に気持ちよい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
