スポンサーサイト


2010/08/26 (木) ゆっくりと。

今日も比較的ゆっくり。昨夜朝方まで遊んでしまったので、日中もかなりゆっくりしてた。土曜日の弾き語りの練習などもしつつ。
それにしてもいつもだけど、昨夜は楽しかった。
村山君にしろ、げんたろうさんにしろ、よく遊ぶようになって、まだ1年とか?2年までたってないよな。なんか、とても大好きなのです。本人たちもだけど、その時間がいつもすごく楽しいというか、バイバイって別れたあと、いつも尊敬しちゃうな〜って思うんだ。なにに?んとね、ほどよく大人の思いやりとか、話の面白さとかね、いい意味でとても大人なんだなあって思うの。みんなが時間を大事にしてるっていうかね。うん。大好きです。

今日はあっちゃんとランチにスラッシュへ。ランチ食べたけど、ほとんど手つけずだったなあ。お店に、そんで何より、食べモノに悪いよね。食べようと努力はしてるんです。で、食べれる分だけ口に運ぶ。でも、やっぱ少量でギブなんです。スラッシュの料理は最高においしいのに。悔しいです。
あっちゃんとの時間もいつもやりたいことや今後のことで、キラキラです。楽しいです。

夜は、西尾がgigiで弾き語り。久しぶりに会いに行きました。ちゃらいちゃらい(笑)やつやけど、いいやつ。結局好き。(笑)

深夜は久しぶりに、照とゆっくり話し合う。これからのこと。仕事のこと。恋愛のこと。私は真剣に考える。この人は絶対に幸せであり続けないといけない人だから。私ができることはすべてする。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
