

2010/08/25 (水) 病院・マンション祝・もつ鍋会

病院・丸山ワクチン接種

痛みがひどい。リンパ節、腰の痛みがとくに。

午後から、薬院4丁目あたりに中古マンションを購入した友人宅にお祝がてら、初訪問。3LDKで薬院っていったら 3000万はするんじゃなかろうか・・・中古だからもう少し安いかな。

夜は、村山君宅に初訪問。私のお気に入りの、肉やさんの「もつ鍋セット」を購入し、私は今日は買い物係。もつ鍋の材料に、お酒に、鍋をかかえて
夜集合。村山君ちはうちからもけっこう近い。
玄太郎さんと、とのと、坂口さんと、5人で鍋会。
みんなが、もつ鍋おいしい〜〜って言ってくれたので、ご満悦。
おいしくいただいて、楽しくおしゃべり。
楽しい時間はあっというまに過ぎる。気がつけば、3時過ぎてるし!!!
ばたばたと皆でお暇する。居心地がいいのだな。部屋も人もね。

楽しい1日だった。だけど、今日は鎮痛剤の効きがいまいちで、途中ちょこちょこ寝転んだりして。怖くなるのであった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
