スポンサーサイト


2010/08/23 (月) ちょいと不機嫌

病院 丸山ワクチン接種。
銀行 丸山ワクチン料金振り込み。月に一回振込とかせなんけんめんどくさい。とかいってられんけど。もう生きれてる限り、ワクチン買い続けないといけないんだから月一回とかだったら 引き落としとかできればいいのに。

午後、シェリーとみとまんとランチミーティング。ホークスのなんとかという選手がオープンしたというカフェへ。野球ファンはうれしいのだろう。壁に野球選手や芸能人のサインがたくさんあった。この一か月でたくさんきたんだろうな。実際どうでもいい。どうでもいいけど、ランチは安かったし、量も多かったし、普通においしかった。ほとんど食べれてないけど。
そのままお茶に、佐野さんとあさみちゃんがオープンしたばかりのお店 反転地にやっと行けた。お茶とかありえんくらい安いので長居していいのか・・という気分になる。お祝い お花とかもってくにはタイミングはずしたので、その分いっぱい買い物しようと思い、いろいろ購入。帰ってきてからお祝にしちゃ 買う量少なかったかな・・・と思いなおす、また近々行こう。いい商品が多いのでプレゼントにも適していると思う。

夕方、西塔と智恵と照とミーティング。特集記事を話し合ったり、イベント、広告営業の件など。
そのあと、gigiスタッフミーティング。冬祭りが楽しみ。
夜はお茶の時間で今回のテーマは「怖い話」参加者の皆様ありがとでした。怯えてましたが、思ったよりは怖くなかったので、夜中のトイレはいけそうです。というわけで、今日は予定が多すぎて、反省。帰って仕事してたらもう朝方。こんなじゃいかん。
しかも、今日はちょっとばかし、怒っている。珍しく、怒っている。ここ半年怒ることとかなかったのに。何があったというわけではない。とりあえず、男のせこいのは嫌い。女の子が多少ケチだったりせこいのはかまわん。男女差別するわけやないけど、男のせこいのはみっともない。すかん。あと、約束まもらんのもすかん。私も守れないことあるから言う資格ない。だけどすかん。言う資格なんかないけどね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
