スポンサーサイト


2010/08/22 (日) 白糸の滝にいってきたよ

今日は、るゥと、だいちゃんと、ますみちゃんと、ミッキーと、順治と、はると7人で、滝にいった。
滝のマイナスイオンが体にいいだろうということで、前から計画していたのである。私はたぶん、白糸の滝は初めていったと思う。
個人的には、やまめを食べるのがものすごく楽しみだったのです。去年の秋月のやまめ塩焼きから、かなりのやまめファンです。(笑)

行きの渋滞のひどいこと。山に入ってからの渋滞がとくにひどかった。白糸の滝のまた人の多いこと!日曜だったしなあ。平日ねらったほうがいいんだろうなあ。無料だし、安く1日遊べるし、自然いっぱいだし、ロケーション最高だもんな。。人気あるよね。そりゃ。
釣りをして釣ったやまめを食べれるということで、みんなは釣りに熱中。私は釣りだけは、どーしてもする気になれんので、(笑)みんなが釣りをしているのを、川岸で眺めていた。みんなが楽しそうに、あーーっっっ!!逃げた〜とか様子を見ているだけで、幸せな気持ちになる。川の冷たさ、緑の深さ、木の大きさ、滝の大きさ、いろんな自然の景色を今日も、いろんな思いで眺めていた。本当にいろんな思いで。結局一匹も釣れなかった一行は、残念賞で人数分もらった、やまめの塩焼きにありつけ、(笑)、本当においしくいただいた。おいしかった〜〜〜。

帰りに、今宿あたりで夜ごはん。

帰って、デッドちゃんのセミナー→タイムマーケットに行くつもりだったが、また疲労でダウン。前はこれくらいの予定、余裕だったのにな・・・情けないやらさびしいやら。
もうさすがに落ち込まないけどね。現実問題、状態 理解しているつもり。・・・なら、無理な予定組むなよって感じですが(笑)

夜はでかけなかったので、鍼やら半身浴、マッサージ、温熱に勤しむ。この時間の積み重ねはきっと効果がでると思う。たくさんしよう。

今日、四次元で開催したタイムマーケットには、ベロシテュートのゆーた君がカレー販売で出店してくれてた。どうだっただろう。だいたいいつもタイムマのイベントにはgigiが出店しているが、こうやってやりたい人に出店してもらうのはとてもいいことだなあと思った。イベントに出店したい人、いつでも相談してね!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
