スポンサーサイト


2010/08/21 (土) 整骨院・物件見学・各治療・サイコロトーク

あきほ整骨院へ。あきほさん、Pには本当に感謝。施術二回目。
今日は家でもできるマッサージを順治に、あきほさんが教えてくれていた。1時間してもらったけど、心地よい疲れ。さっきまで押さえて痛かったところが、痛くなくなるのを実感できてびびる。整体てすごい。あきほ整骨院お勧めです。あきほさん本当にいい方です。場所はサイトとかで検索したらすぐわかると思うけど、高砂あたりで日石通り沿いです。今日気がついたけど、隣に駐車場もあって便利。

整体終わって、渡辺通りのgigiの移転先候補の物件を見学しに。いわき君が案内してくれる。今の店よりも倍くらい広いし、かなりの確率で候補だなあ・・と、考えてみようと思う。ただ、居抜き物件ではないので、水回り、ガスの工事の費用、それからシンクや冷蔵庫ガス台を購入&設置でかなりの内装工事費がかかるのでは・・・と思う。考えることがたくさんだなあ。でも、楽しい。見学はワクワクして楽しかったのだが、そこが閉め切りで、今日も異常な暑さのせいで、見学中、ありえんくらいの汗がでてきて、一気に気分が悪くなり、かなり吐いた。鎮痛剤の副作用で吐いたのかな・・と思ったけど、西塔もるゥも気分が悪いといってたので、あの短時間で軽い熱中症になったのでは・・と思う。そのくらい暑かった。だから室内でもひどい高温は気をつけないといけないんだなあ・・と思い知る。
そのせいでか、今日は1日吐いていた。

見学終わって、みとまんと2人でサンロード商店街の中で19時までしかあいてないという、おばあさんがしている純喫茶を発見。ホットケーキセットを注文。相変わらず、2〜3口しか食べれないが、大満足。いい店みつけた。

帰宅後、また鍼治療、琵琶の葉、温熱してもらい仮眠。
ちょいと寝過ごし、深夜のgigiへ久しぶりに。かなり久しぶりの「今夜はサイトー!」に出席。城戸さんに沼野、和泉君、やよい、びぃびぃ君、瀬戸口、だいちゃんが出席してくれ、楽しかった。途中、久し振りに仕事あがりの原尻が寄ってくれたので、私は途中退席し、別のテーブルで原尻と久々にゆっくり話した。楽しい夜だった。

元二日市ウルフの早川君がお見舞いをgigiに預けてくれていたので受け取った。明日お礼の連絡をしよう。ありがとう。しかし、早川君久々やったな。会えなかったけど、元気なんだな。なにより。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
