FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/19 (木) 飯盛山登頂達成!!!やったーーー

午前中に集合。
今日は二度目の山登り!! 前回 半分で挫折して降りてきた 飯盛山へ再チャレンジ!!
今回は部長(笑)のとの と、村山君と、けいすけと、とくちゃんと私の5人でいってきました。
前回挫折した私たちはとにかく今回はがんばろう!!と、とのには厳しく注意されているのを守りました。
長そで、長ズボンを着用のこと、汗を吸わないので、ジーンズは禁止、荷物はできるだけ軽く。バックはリュック以外禁止(両手をあける)、それを守って、そのうえ、とのが私用に木で杖を作ってきてくれて(感動!)、軍手も着用!!(前回、ブラウスにジーンズでいったらばり怒られた 笑)
その甲斐あってか、二回目にして、初の登頂達成〜〜〜。なんだか感動しましたよ〜。がんばった〜〜。って。ほんとに、体力少しはついてきた気がする。夜勤明けなのに、つきあってくれた、けいすけには本当に感謝。そして、こうやって私の運動治療のために企画してくれたり、つきあってくれるとのと、村山君には本当に本当に感謝なのです。私が宣告より1日でも長く生きることができたとしたら・・・この2人のおかげは、かなーりの確率であるのです。巡り合えて本当によかったと思える友達です。考えたら涙でそになるから、あんまし考えない(笑)。
とくちゃんも、楽しかったって言ってくれて、よかった。みんなで笑いながら登るときつさも半減だもんね。でも、やっぱきつさは半端なかったよ。杖あってめちゃくちゃよかったし、ロープ使わないと、登ったり、降りたりできない道もたくさんあったしね。下山の時は足が笑ってた。へろへろだった。でも達成感で気持ちは満タンだった。けいすけととくちゃんは用事があったので19時前に天神でおろして、3人でマリナタウンまでいって夜ごはん。がんばったあとの飯はうまい!!ってことで、みんなモリモリ。私も気持ちはモリモリ食べれそうだったけど、やっぱミニ天丼半分くらいでギブ(笑)。夜、帰ってきてから、gigiのちいこちゃんのgigiライブにまじいきたかったけど、疲れすぎてて動けなかった。コンビニ行くのも無理ってなぐらいで、爆睡。普段痛みとかで夜中起きるのに、1回しか起きなくて、10時間も爆睡できた。2日間連続、最高に運動できて大満足。2週に一回くらいは山もいきたいな〜と思うのである。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。