

2010/08/18 (水) 病院・川・スポッチャ・マッサージ各種・冬祭り

病院 丸山ワクチン接種。主治医より、久留米大の癌ワクチンの申し込みに必要な書類を書いてもらえた。明日 郵送で申し込む。受けいれてもらえたらいいな。もらえなかったら、また新たな治療を検討しなければ。

ご近所のお友達と那珂川の中之島公園へ。川遊び。
おべんと作って、お菓子買って、麦わらのバスケットにつめて、出かける。楽しかった。けど暑かった〜〜〜〜。かき氷200円がめっちゃおいしかった。暑かったけど、大きな木の木陰、土の上、川、きっといい空気をすえた。
はるがめちゃくちゃ喜んでまた元気120パーセントで遊んでいた。

夕方戻って、仮眠後、夜は、今日はハードな運動の日。
スポッチャへ。友達15人くらいで集合。
四次元チーム(安岡君・きたちゃん 他)と、バレーボールの試合をしたのだ。21点制の6人制で、7試合くらいやった。
やってる間は楽しくて、私はフル出場くらいしていた(笑)。
2試合負けたけど、あとは全部勝った〜〜〜。わーい。
でも、終わったら、急に疲れがどっとくる。ふらふらするくらい疲れた。(笑) ちょいやりすぎ感が・・・。すぐ調子のるからな〜。でも運動は楽しいし、病気のためにも、毎日くらい運動したいので、時々こうやってやるのだ。ゲーム性もたせたほうが楽しくやれるしね。スポーツ好きな友達が多くてよかった〜〜〜。ひどく疲れたけど、楽しかったよ。

帰ってきて、お風呂に長〜くつかって、マッサージして、あがったら、鍼してもらって、琵琶の葉温灸してもらって、熱いマットの上でしばし仮眠。またドロドロに汗かいて、今日はバッチリだなあ〜と思う。
それから朝まで、フリペの締切作業。8月末号の入稿も無事終わる。今月の特集は素敵な女性特集。出たら読んでね!
あと、今日12月4日に 農民会館で gigi主催の「冬祭り」を開催することが正式に決定した。うれしい〜〜。夏祭りやないで、冬祭りしようって、スタッフみんなで盛り上がっています。夜店!夜店!夜店!企画もてんこもり楽しくしなくっちゃ。わ〜い。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
