

2010/08/17 (火) 鍼灸院・保険・あいちゃん・ヨガ・仕事

朝10時より、鍼灸院。ここの先生がとてもいいと思うので、今日はお母さんも連れていった。お母さんは膝が痛いといって正座が10年くらいできないような状態なので、連れて行った。私はいつもどおり、気持ちよくてウトウト1時間施術をうける。お母さんは すごく楽になったと言ってたので、よかった〜と思った。さすが〜〜〜 ちくし先生よい仕事なのである。

お昼 できたてのパンを買って、お母さんも一緒に。

保険やさんの片山さんが来て、お母さんと、順治の保険の証券ができたのでもってきてくれたのだ。順治は私のことがあって、増額したのだ。
お母さんは、まともな保険入ってなかったので、今回私がいれたのだ。絶対保険は必要だって。無事契約もすみ、よかったよかった。

ソルトリーのあいちゃんが自宅に来てくれて、はるの髪の毛をカットしてくれた。ものすごくばっさり切って、おかっぱ頭にしてもろた。あいちゃんといろいろ話して楽しかった。美容師の友達がいるって助かる〜〜〜。

みとまんが来てくれて、今週のヨガ治療は、二人で。1時間やったけど、汗かいたなあ〜〜〜。体質がかわってきてうれしい。いろいろやってる効果だと思う。みとまん感謝。

智恵、照にきてもらって、仕事のミーティングみっちりやる。最近、何度も書いてるが、不景気を乗り切らないと。でも、がんばってる成果もでている。フリーペーパーは広告収入がないと成立しないが、広告をだしてくれている企業にも、本当に掲載することによって、必ずメリットがあるような雑誌でありたい。そうしていきたいし、そうでないといけない。足りないのであれば、何が私たちにできるか話し合って、考える。賛同してもらえるってすごいことだから、気持ちだけに甘えるのではなく、絶対にギブアンドテイクでないといけないと思っている。まだまだご厚意だけで成り立っている部分も多いが、もっと本当の意味の仕事ができるようになりたい。仕事はギブアンドテイクでなけらばいけない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
