

2010/08/16 (月) 病院・腫瘍マーカー・不動産・整骨院

病院 丸山ワクチン接種 
昨夜、田川の帰り 鎮痛剤が足りなくなって病院にとりにいったのを主治医と話し、薬の量をまた増やしてもらった。
月に一回の 腫瘍マーカーの数値が、50にあがっていた。
やはり転移した分のせいかな。

午後から、スノッピーのイワキ君が作った不動産会社へ初訪問。西塔と二人でいった。イワキ君の会社は天神のKBCの手前のローソンのビルにあった。不動産会社作って独立とかすごいな〜と思うのである。がんばってるなあ〜。何しにいったかというと、今gigiのお引越しを考えているのだ。やっぱり今のお店は狭いから、いい条件で広いところがあれば引っ越ししたいと思っている。あと、いろいろ事情もあって、お昼のランチ営業も再開したいと思っているのです。土曜にひとつ物件を見に行くことになった。物件なんかも、タイミングと巡り合わせだと思うので、あせらずじっくり探そうと思う。

夕方から、人生初の整骨院へ。山Pの勧めもあって、整体も治療の一貫にいいのではということで、Pのお友達の「あきほ整骨院」へうかがう。1時間かけて、じっくりマッサージされた。病気のことを話し、協力したいと言ってもらえてうれしかった。しばらくは週二回通う予定。しかし、整体。痛いのなんの。(笑)

夜は、ちょっと疲れてたが、gigiへ少し顔だす。朗読会の日だった。こまこの手作り絵本がんばってたなあ。大木さんのBG演奏も素晴らしかった。
終わって、20日の西鉄ホールのイベントの打ち合わせを石原とるゥと一緒にする。楽しみです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
