スポンサーサイト


2010/08/15 (日) お泊り会・直方里帰り・田川BBQ

昨夜のお泊り会は、本当にたのしうございました。
夜ごはんは、だいちゃんと、るゥが買ってきてくれたのを、おいしくいただき、食後のコーヒーを楽しみながら、27日の 私とるゥの企画「バドの館」のライブの練習をしながら、みわこが合流。みわこは、完全にすっぴん&めがね&ぱじゃまで着たので、写真撮影などを楽しもうとしていた私は怒る(笑)! やる気が足りない!!!と。(笑)何のやる気だ。
寝室は二つあるので別れて寝てもよかったんだけど、せっかくのお泊り会なので、リビングに寝室からお布団いっぱいもってきて、4人でごろごろ寝ました。今朝8時に起きないといけなかったのですが、つい 楽しくて しゃべりすぎ。気がつけば5時半。もう本気で寝ないと・・・と。しゃべりたい気持ちはまだ モリモリだったのに、寝ました。楽しかったなあ〜 またお泊り会はぜひしよう〜〜。
朝、天神バスセンターまで送ってもらって、久し振りの高速バス 一人旅。直方まで。1時間ちょいで到着。順治と合流。野海家全員でバスで宮若市の料亭へお昼をいただきに。豪華な会席だったなあ〜〜〜。とにかく、魚もお肉も、手のこんだ料理もたくさんで、大食いのノウミヒロキさんでさえ、もう食べれんっていうくらいの量。今度友達連れていきたいなーーってくらいよい料亭でした。家族団らんは最高によい時間でした。
夕方から順治とはると田川へ移動。田川バスセンターで、みとまんを拾い、テツ君ちへ。先月やった野外ライブ「テラージジ」の打ち上げバーベキュー。テツ君ちは豪邸で、バーベキュー場が自宅にあるのだ。東京から帰ってきたばかりの、木村弟や、青柳弟、上田夫妻、まるやまももこちゃんに、けいすけ君、さどしまさんカップルに、木村兄などなどなど たくさんの田川勢と楽しく過ごす。花火やアイスも。本当に楽しかった。深夜 福岡組は帰宅。大事な話もたくさんしたがそれはまた今度書こう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
