スポンサーサイト


2010/08/14 (土) ドタキャンしてもーた。お掃除とか。お泊り会とか。

楽しみにしていた、毎年恒例のお盆の、おかもっちゃん主催(現在 鹿児島在住)のBBQが今年は今日だったのだ。今年は石村君が(ユーテロ社長)が、ジェットスキーとバナナボートを購入したため、恒例のフタミガウラではなく、西戸崎に場所が変更。ということで、昨夜まで楽しみにしとったのだ。早朝 6時過ぎ。痛みで目が覚める。寝ている間に痛みで目が数回覚めて、薬を飲んで ちょっとやわらいだら また寝るというのは、もう日常茶飯事なので、今朝も はいはい〜と薬を飲むも、まったく効かない。通常20分程度で楽になる。ソファでもだえ、ががが・・・と。
今日に限って・・・不安になるも、仕方ない。7時 もう一度 薬を飲む。
少しましになはなったけど、立ち上がれるほどではない。あー なんで 今日かなあ。。。。 今週頭に 鎮痛剤強く多くしてもらったばっかなのに・・。さすがに遠出は怖いなあ・・・と思い、迷惑かけるしね、いったらいったで、動けないとかなったらね・・・ まっちゃんとおかもっちゃんに7時台に連絡。出発予定時刻の10時過ぎまで、待っててくれたけど、痛みのやわらぎ方が甘いので、やむなく断念。なもので、楽しみにしていた今年の海はドタキャンするはめに。大嫌いなドタキャン。されたらいやなので、自分は絶対にしたくない ドタキャン。涙 涙 涙。ドタキャンしてもーた。
カメちゃんとか、高速バスで今朝福岡ついたのに、そんなハードスケジュールだったのに、一緒にいきたいからって、体力あるっしょ〜って無理やり 予定いれてもらったのに・・・ お前がドタキャンかよ。って感じっす。
おかもっちゃんとか しょっちゅう遊べないのに。みんなで遊びたかったのに。大好きなメンツなのに。ドタキャンしてもーた。

ここ二か月 ずっと でっぱなしだったからなーーーゆっくりしとてことやろなーー少し予定 控え目にしていかななーーーこのまま ベッドからでれん生活なったらやだしなー

なので、今日は1日 一人で家にいました(順治たちは、今日直方へ里帰りしとるのです)。もらって、まだ聴いてなかったCD(あふりらんぽや、DJジーコ君、アルケミーの女子オムニバス などなど)1日 ゆったり聴きながら、掃除やお手紙書いたり、寝たり、こんな一人ののんびりは何年ぶり?てな感じで過ごしてます。

夜は、今日 私が一人なので、みわこと、るゥと、だいちゃんが来てくれて、お泊り会の予定です。なので、明日朝までゆったりーー過ごします。楽しみです。パジャマパーティーいいね。これ☆
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
