スポンサーサイト


2010/08/12 (木) 鍼灸院・大掃除・フィーリング・お疲れ様会

本日は午前中、鍼灸院。鍼治療でした。やっぱり鍼の先生はいい人で家でもやってもらいなさいって、順治に簡単にうてるところを教えてあげてました。だから、週一回は鍼灸院治療に通うけど、家でも鍼しょっちゅうやってもらえることになりそうです。

gigiの大掃除。るゥと西塔とみとまんとシェリーと5人でやりました。年末あんだけいらんものとか捨てたり、油汚れにてこずったのに、8か月たって、またすごかったなあ。ずいぶん片付いたからよかったけど、3時間くらいで5人がかりでやったけど、適当に2か月に一回とか掃除をたくさんする日とか作ったほうがいいなと思った。毎日の簡単なお掃除じゃだめななんだろうなと思った。一応明日13日から15日までgigiもお盆休み。

夜はgigiの企画に参加。フィーリングカップル今回は6対6。2組カップル成立。お友達以上になったらいいですな。ふむふむ。
gigiは合コンをやる店ではありませんので、誤解のないように・・・(笑)
その時に楽しい時間を過ごす→あわよくば、深い仲になったりしてお友達が幸せになるかも。みたいな遊びです。次回はいつだろうか。gigiスタッフに出たい〜っていいよってくれればそのうちまた開催されるでしょう(笑)

24時に閉店して、gigiスタッフ全員で薬院のチャウバウへ。お疲れ様会。みんなでゆったりしゃべって、深夜2時半とかに解散。

帰ってきて、考えた。癌って告知された日、癌患者になってからもう8か月たつんだなあ。と。今年はいつもより長く感じるかなあと思ってたけど、結局変わらず、嘘のような速さで時はたっているなあと思います。
出血の感じが年末の頃みたいな感じになってきました。発見された時 癌は8センチもあったからね。ひどくなりよんやろな。元に戻ってきたっていうのかな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
