スポンサーサイト


2010/08/11 (水) 病院・BBQ中止→焼肉・くれっち宅

午前中 病院。丸山ワクチン接種。
病院帰りにちょっとIMSでお買い物。新しいクッションカバーなど、部屋の飾り系をちょいちょいと。こういう買い物はほんとハッピーになれるのだ。

家に戻り、昼食に、昨日かめちゃんにお土産でもらった、しじみラーメンをいただく。うまい! うまい!って、かめちんにすぐメール。おかげでおいしくごはん食べれたよ。

さて、本当は本日、志賀島にてBBQの予定でしたが・・・出発予定時刻の14時くらい・・・台風。さすが 今回の仕切りは、スーパー雨男の井上。(笑)。総決起が10年間、雨天で会場変更になったのが1回だけなのが本当に奇跡。(笑)。というわけで、仕方ないので、市内で焼肉ということに。参加は、井上、さとぽん、ボギー、ベイビー、順治、るゥ、だいちゃん、まっちゃん、肝、くれっち、なおこ、ひさき君、しばっち、けいこさんという大人数で楽しかったのだーーーー!!! なべしまでおなかいっぱい食べたあとは、全員でくれっちの家に移動。大人数ですまん(笑)。
楽しく過ごす。相変わらず、くれっちの家は靴(スニーカー)の量が半端ない。今日は、なおこが白のジャックパーセルをプレゼントしてくれて、めちゃくちゃうれしかった。早速明日はこうっと!!
志賀島いけなかったので、参加予定だった、ユウスケ君と石川さん夫妻と遊べんで残念やったなあ・・・でも、また志賀島に今度遊びにいこう!
今日は今日でめちゃ楽しかったので、グッド。でも、井上には腹たつなぁ(笑)←しつこい・・・

くれっちんちにいく前に、TSUTAYAに るゥと寄り道して本をあさった。癌に関する本を3冊新たに購入。たくさん勉強しなくてはなのだ。
毎日、ベッドに入ってからが、読書の時間なんだけど、毎日のこの時間も大好きな時間。もう、ダメって瞬間に本を閉じて、眠りにおちる。この瞬間も気持ちよくて仕方ない。

相変わらず、痛みは激しいが、薬が増えたので、だいぶよくなってきた。

昨日、美奈子ちんに、「あしたば」が癌にいいっていって、あしたばのおそばをもらった。ありがたい。おいしそうだった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
