スポンサーサイト


2010/08/09 (月) 病院・JAF・誕生日会・お見舞い

病院・丸山ワクチン・主治医との面談
痛みがひどいので、今まで飲んでいた オキノームという薬が1個が5gだったのに倍の10gに。貼る薬も倍の大きさに。
貼る薬は、麻薬なので、また吐き気がひどくなるかもしれないな・・・
薬代が、前まで1週間で5000円だったのが1週間で1万超えに。(涙)
そりゃあ、倍になったから倍になりますわね・・・

それから、夕方、智恵の誕生日プレゼントを買いにいって、プレゼントを決めて、ごきげんで車に乗り込むとエンジンがかからん!!! かからーーーん!!! というわけで、泣く泣く、JAF加入。バッテリーの寿命ということで、入会金とバッテリー交換で23000円の急な出費。(涙)
まあ、これで、車に何かあっても安心っつーことで、前向きに考えまっしょい!

気を取り直して、gigiで、西塔、智恵、照とタイムマーケットミーティング。楽しいことがいっぱい。厳しい状況もいっぱい。世の中は不景気だ。でも、雑誌を続けるためには、広告営業もがんばらねばなのだ。でもどこも苦しい中がんばっているのは痛いほどよくわかってる。でもフリペを出すのは絶対に意義があるのだ。絶対だ。だからがんばる。みんながんばってる。

夜は、gigiで 智恵の誕生日会。有田桃子、中村、西塔、吉村、照、諌山、私、というタイムマスタッフに加え、順治、はる、ささち、良介、ひろ、が集まってくれて、楽しくお祝できました。楽しかったなあ。私は今年、紺のワンピースに白のちょうちん袖のカットソーをプレゼント。かわいいのだ。

仙台の、ろみさんがお見舞を送ってくれた。お金を包んでくださっていた。恐縮です。本当にありがとうございます。まよっちが、実家の佐伯から、海産物セットを送ってくれた。まぐろのづけ、アジの開き、ちりめんじゃこ、イカの一夜干しと、めちゃおいしそうなセットがつまってました。これで食欲あがるはず!!本当にありがとう!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
