スポンサーサイト


2010/08/08 (日) ∞の日・女優デビューしたのだ・花火・・・

本日晴天ナリ。晴れたのがこんなに嬉しいのは久々だったかも。
∞の日「ミノシマワクチン」のイベントに私とはるが参加。
5部構成のうちの1部 1番最初に、ミノシカワクチンの、ますみちゃん・るゥ・私・はるの「ムゼカジハイコ」という劇があった。
はるが主役でセリフが一番多かったけど、さすが6歳の新鮮な脳。全員のセリフまで覚えて、しっかり演じた。踊りもよかった。人が見てくれてるとはりきるタイプでうらやましい(笑)。とにかく楽しかった。この機会を与えてくれた、ますみちゃんとるゥには本当に感謝している。
見に来てくれたお客さんたちにも本当に感謝している。
たーーーくさん ありがとう。忘れられない1日になりました。
何でもやりたいことは、やってみようと思うのです。

さすがの炎天下で、ちょいとぐったりもしつつ、エンディングが終わって、出演者みんなで乾杯するころには、ちょっと疲れてて、見に来てくれてた人とゆっくり話せなかったのは残念だった。
そこで解散して、
私はるゥの家で、あんどん祭りの花火を楽しむことにしていた。
花火を見ながら、焼き鳥でも つまもうと、近所の焼き鳥やさんで、たくさん買い込む。みわこ達に飲み物を頼んで、準備バッチリ。さあ、花火!!!
と、屋上から、まったく見れませんでした・・・(涙)
かーなーりがっかりでしたが、(笑)、浴衣をはりきって着てきている、みとまんとコダ君には、電車で1駅だからいってこいと、あんどん祭りへ行かせて、私達は花火なしのただの焼き鳥を食べる会になってしまった(笑)。
まあ、いっか。楽しかったから。
しかし、今日があるからと、先週の大濠の花火をあきらめてたから、今年はもう見れないかなあ・・・さびしいなあ。
しかし、痛みが薬を飲んでも、もう すっきりとれなくなってきた。
完全に効かなくなってきたなあ。問題だなあ。

というわけで、忘れられない大事な1日になりました。
また絶対劇やってみたいです。
ますみちん、るゥ ほんとにほんとにありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
