スポンサーサイト


2010/08/07 (土) いよいよ明日∞の日。gigi弾き語り・おやびんのこと

午後1時より、明日の ∞の日 「ミノシマワクチン」イベントの 劇の最終 お稽古を会場の出会い橋で。最終ということで、今まで一番気合はいった稽古になったと思う。楽しかった。
終わって、ますみちゃんと、るゥと、はると順治と私の5人で、アクロス地下1階のMKで、しゃぶしゃぶランチを食べました。780円で、ごはんもおかわり自由でかなり満足度100パーセントです。好きな人たちとおいしい食事はやっぱり最高です。食事の後、∞の全体練習で、平和台のコウロカンへ。はじめましての人たちもいて、楽しかったです。とにかく明日が楽しみです。
夕方、一足先に練習ぬけて、地元、平尾の夏祭りへ。平尾小学校でありました。はるに浴衣一生懸命着せて、近くのお友達とみんなで行きました。露店とかが普通のお祭りとかたとえば焼きそば500円とかするのに、焼そばは200円、フランクフルト100円、たこやき200円とかめっちゃ安い。散々買い食いしても1000円ちょっとしか使わなくて、町内会最高〜と思いました。でも、委員の人は大変だろうな。お疲れ様です。頭がさがります。
いったん帰宅。仮眠後、gigiへ。今日は井上、ミチさん、福本の弾き語りでした。いろんな人が来てくれて、すごく楽しい時間だった。
ライブも、井上は今日はギターひずませたりしてて すごくおもしろかったし、福本も白星の昔の曲もリクエスト応えてくれたり、すごくよかったし、ミチさんは、浜田省吾と尾崎豊を3曲づつとかやってて、一生懸命で、でもつまったりして、笑ったりしておもしろかったです。
みしまっちから、暑中見舞いはがきを買ったので、明日から暑中お見舞いをみんなに書こうかなあって思います。残暑見舞いかなあ。
ノウミヒロキさんがお泊りにきてます。楽しいです。

あと、本人が公表していいということだったので、書きますが、京都のドクロズのおやびんが乳癌になって手術を先日無事終わりました。初期の発見だったので、手術もでき、命にはもちろん別状がないということで、本当によかった。私のことがあって、検査にいってくれたと言ってて、本当によかった。本当に本当によかった。それで、ドクロズは秋くらいにピンクリボン(女性の癌の支援団体みたいのん)の活動をからめて、ライブイベントとかもしていくらしく、とてもいいことだと思います。そのイベントが決定したら、私も絶対参加しに関西にいこうと思います。
みんなーーーー検査いってくださいね。保険もね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
