スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/06 (金) 病院・劇稽古・餃子・gigi・お見舞い感謝・癌知識

病院。丸山ワクチン接種。

病院終わって、中洲 出逢い橋へ。8日のリハーサルへ。だいぶいい感じ。明日もっかい練習あって、いよいよ日曜本番。練習も楽しい。しかし外での練習は暑い。

午後 歯科二回目治療。ぎゅい〜ん。ごい〜ん。きぃ〜ん。と痛くないのだが削られるのが怖くて怖くて。次回、銀歯かぶせるんだって。今日は1時間も施術された。ああ 怖かった。まだほかにも虫歯あるのかな。とにかく癌のためにも歯は完治しなければ。

くまでっちが、差し入れにお店の餃子をもってきてもらう。相変わらず、うまぁ〜〜〜い!!!食欲なくてもこの餃子はイケる!感謝。

ナイスビームのサザさんがお見舞いをgigiに預けてくださる。お金包んでくださっていた。急いでお礼の連絡。本当にありがたいですが、申し訳ない。

夜はgigiの弾き語りを見に行く。佐伯美香ちゃんに、178に、熊本のるn。ガールズナイトでした。楽しかったなあ〜。るnが美香ちゃんと知り合って、マーカスライブが決まりそうだったよ。いいことだ。つながりがどんどん広がるのは本当にいいことだ。閉店後シェリーとミーティング。みとまん・るゥ・シェリー・よしえとgigiガールズ4人揃い、楽しかった。

田川の上田君から電話。上田君の友人のお母様が、末期の肺癌で、余命3か月〜1年と今日診断されたらしく、いろいろ教えてくれと、上田君から。私が試していることはたくさんあるが、電話じゃ多すぎて、説明もできないので、会える日があったら連絡をくれと言った。15日に田川に行く予定なのでそのときにも会えたらいいけど。どうか、私 力になれますように。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。