スポンサーサイト


2010/08/05 (木) REC準備・手作りランチ・EEVEE・お見舞い感謝

今日は、noumi yoshieBANDの新譜のレコーディングにドラムで参加してもらう、みわこに元曲(まだ、提供してもらった状態のアレンジ前の段階)のCDRを届けにいった。今回のアルバムのコンセプトや、今の現状などを説明してきいてもらった。今のところ、ドラムを録音する予定は3曲だけなのだけど(全9曲収録予定)やっていくうちに増えるかもだし、今回のアルバムは作っていきながらいろいろ考える予定。みわこにも、いろいろ案をだして、ドラム参加だけじゃなくて、大きな意味で参加してほしい旨、お願いする。みんなで作るアルバムにしようと思っている。

というわけで、音源渡したいので近々会おうってことで、今日みわこ宅に届ける約束が、じゃあランチを作ってくれるよって話になり、起き抜けのPと、るゥとだいちゃんも合流して5人でお家ランチでした。みわこの料理はとてもおいしくて、最近あまりたくさん食べれない私ですが、おいしかったのと楽しかったので、たくさん食べれた。楽しい時間だった。

夕方別れて、私はいったん帰宅。仮眠をしっかり。
近所の喫茶店にて、智恵・照とミーティング。次号フリペのこと、イベントのことなどなど。

その後、久し振りの四次元へ。EEVEEを見にいってきた。今日は久々に、けんぼう帰ってきてて、4人バージョンのEEVEEを堪能。最後の曲前のMCの時、とのとしゃべってたのでMCきいてなかったので、最後の曲がガロリンズのカバーだったって、後からきいて悔しかった(笑)。全然違う曲に感じました。ああ。MCきいてれば、そういう聴き方ができておもしろかったのにぃ〜。島崎(四次元PAスタッフ)がギターの、ネメシスもかっこいいと評判だったけど、やっと見れました。アンコールもあって盛り上がってました〜。終わって、玄太郎さんと、とのと、村山君と帰りがてら、唐人町のうどんやさんいって送ってもらって本日終了。今日もスペシャル楽しい1日ですた。

東京のクリちゃんがお見舞いにかく酸3本送ってくれる。びっくりくりくり。ありがとう。鎌倉のみどりちゃんがハーブの飲み物とスプレーをお見舞いに送ってくれる。ありがとう。大阪の荒井君が本をお見舞いに送ってくれる。ありがとう。広島の松島さんという方(面識がない方)がお手紙と治そうぜにいけなかったので・・とお見舞い金チケット代をgigi宛に送ってくださる。なんといっていいかわからんほど感激。感謝です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
