スポンサーサイト


2010/08/03 (火) 14時間も寝たよ・e.g.・焼肉ゴチ

14時間くらい寝た(笑)。すごい。
別に、転移したからて、ふて寝したわけでもなく、いじけてベッドにずっといたわけでもなく、前日が おりこうさんに早く寝る日で、本日が17時〜が最初の予定だったので、目ざましをかけず、普通に寝たら
14時間も寝てた。我ながらびっくりしたけど、実は病気やから、ほっといたらいつもそのくらい寝るのかもしれないなぁ・・・。つっても普通に8時間とか寝てても、お昼寝は必ず毎日1〜2回するしね。用事と用事の間に少しでも仮眠とろうとするもんな。疲れない対策。うむ。

今日は、folk enough主催の エレクトロニクスギターに遊びにいった。かなり後半しか行けなかったので、一銭めしや、AMAHA,folk enoughしか見れなかったが、充分だった。・・・が、あとから話をきくと、ゲストのバンドに井上が本番中ビンタかました(笑)ときき、その時間会場にいなかったのを残念に思う(笑)。あいつはほんとにおもろい。なんやかんや、言って、そんなんできる人ってそーおらんと思う。そーできるのが、すごいとか、えらいとかそんなやなくて、そこまで自然で純粋に音楽やイベントにむきあってこそやと思うし、あとからなんぼ文句言う人がおっても、その場で行動する人っておらんやろなー。あほやなーと思う。飽きんなあ。(笑)

イベント終了後、マクマナ瀬戸口に焼肉をおごってもらう。西塔とあっちゃんと4人で、スタミナ亭へ。丸超とタンをしっかり堪能。瀬戸口ゴチ!すごい楽しい時間でした。瀬戸口、1週間 香港にいくんやって。うらやましすぎる・・・1週間海外いきたーーーーーーーーーーい!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
