

2010/08/02 (月) 転移がみつかった

今日は 病院。いつものように、丸山ワクチンうって主治医の内診。 結局私はもう見捨てられている患者なので、普段は内診もしないので、こちらからお願いする。そしたら触診ですぐ、発見される。ちつの入口付近の壁に 転移でピンポン玉くらいの腫瘍ができてるとのこと。
ショックはなかったけど、最近痛みがひどかったのに納得した。
治療、がんばりが足りないんだろうな。癌の進行にまにあわない。負けている。
このままでは 余命宣告どおりになってしまう。負けたくない。
あさってCT検査をいれてもらった
新たな転移が他にもないか調べてもらう
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
