

2010/08/01 (日) アートコア・涙・打ち合わせ

アートコア2日目終了。
お昼から会場入る。ちょうど、テツ君がライブの最中。「おお よしえさん おはようございます!!!」なんて マイクで言うから恥ずかしかった(笑)。畳でゆっくーーーり、ねそべったり、しながら、テツ君のライブ、ハナエちゃんのライブ、オカムラヒサシさんのライブを堪能。
オオクボTが遊びにきてたり、おおきこうへいさんが遊びにきてたりで、今日もすごく楽しい。畳でライブ鑑賞。最高。楽しいーーって思いながら、過ごしていると、薬の効きがいまいちなのか、痛みが激しくなってくる。脂汗。せっかく、倉地さんのライブを今からって時に、となりの絵本の部屋へ避難。うずくまって痛みに耐える。まよっちにその姿を見せてしまい、心配をかけてしまう。汗がとまらない。まよっちと智恵が順治を急いで呼んでくれて、仕方なく帰宅。倉地さんのライブは隣の部屋で もがきながらもきけた。心は楽しめた。けど、最後の楽しみにしていた大石みつのんさんのライブをまたきけなくって、くやしすぎた。明日病院なので、普通に生活するための鎮痛剤の量と強さを相談しようと思う。これじゃ無理だ。ああ・・・・悔しい。仕方ないんだけど。こういうとき、病気だって。ひどいんだって思い知る。残された時間が本当に短いんだとしたら、ベッドの上だけの生活は絶対に嫌だ。最期まで、普通に生活したい。家に帰ってベッドに横たわり、腰の湿布、お腹に湯たんぽ、麻薬入りの鎮痛剤で、だいぶ楽になった。久しぶりに泣いた。寝たままの生活だけは嫌だ。絶対に嫌だ。と思うと泣けてきた。だからってわけではないけど、計画している、noumi yoshieBANDの新しいアルバムのミーティングを自宅で急遽やった。急がないといけないかもしれないと思った。絶対に年内に完成させて、リリースしたいもん。まっちゃんと、ひさき君に来てもらって、順治と4人で曲によっての編成ややり方などを話し合い、計画がスタート。ごはん食べたりしながら6時間もいろいろ提供曲をききながら話し合った。いよいよスタートだ。11月くらいにはだせたらいいな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
