

2010/09/24 (金)熊本中止

今日はゆっくり旅行で るんるんところへ ミッキーと るゥと だいちゃんと一緒に行く予定だった。すごく楽しみやったのに 体調がやはりすぐれずキャンセル。るんるんも るゥもまた元気になってからでいいやんて言ってくれて、結局延期ということに。お詫びに 全然お詫びにならんのやけど 薬院の前いっておいしかった 直球てゆう焼肉やさんにみんなでいった。めちや おいしかったよ あたしはあんまりあいかわらず食べれなかったけど。うちに移動してからゆっくり話した。るゥの二次会の話しもすすめて、結構話しもすすんだ。よかった。深夜解散。今週 病院以外ではぢめて外出した。たのしかた
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
