

2010/09/19 (日)チンロック出演

チンロックに ガロリンズ出演させてもらった。
しかし、やはり体調は最悪で、会場に入って、すぐ控えのソファで横にならせてもらう。出番になってステージにあがる。ありがたいことに、すごいもりあがってもらえる。振り絞るライブ。今の生きてる今の声、届けれたライブできたと思う。終わって横の楽屋に入った瞬間 崩れた。泣き崩れた。「痛いよーーー」って叫んだ。ボギーがさすってくれた。生きたいとおもっった。あまりに痛さに、ステージ降りたら、すぐ車で家路に。
帰ってからはそのままダウン。過去最高に会場にいなかったライブになった。申し訳ないとは思うけど、ボギーはありがとうといってくれた。私は精いっぱいやれた。うちあげいきたかったけど、そんなだんじゃなかった。
もう 限界かな。。。と思った。
でも年内まだ数本いれている。
ここから数日動けなくなる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
