スポンサーサイト


2010/09/18 (土)海中、タイムマに出演

さて。今日が問題のダブルヘッダーの日。おひるに癌のイベントで、noumi yoshieBANDは海の中道の野外特設ステージでライブ。
出店などもでていて楽しかった。冷やしぜんざいとか100円とかであってうれしかった。(笑)
みんなで考えて、励ましになる曲がいいのでは・・・と、ハナエちゃんの「しまうまのうた」をカバーしたけど、正解だった。拍手が一番大きかった気がする。気持ちがストレートに伝わる。きいてくれてるんだ。
いったん家に戻り、私は2時間ほど、仮眠とらせてもらう。メンバーみんな起きてたけど。ありがとう。
夜はnoumi yoshieBANDで、テラへ。抱きしめたいのカバーなど含み、7曲ほど演奏。とてもいい感じでできたと思う。反応もよかった。今回のメンバー、みわこ、まちゃん、順治はほんとにいいメンバーだったな。と思う。またいつか。やりたいねって乾杯する。いったん家に帰り、休憩して(一日何度も仮眠とります・・・涙)gigiで打ち上げに参加。長い時間はいれなかったけど、JONちゃんとも話せてよかった。ユウスケ夫妻も参加で楽しかったし。大木が、イベントに来てて、やっとだんなさんを紹介してもらえてうれしかった。お見舞い、誕生日プレゼント、お手紙とたくさんもらってしまった。申し訳ない・・・。JOんちゃんもお見舞いくれた。ほんと、みんなすごいありがたいけど、もういいけんね。大丈夫やけん。私、仕事もなんとかできてるし、今のところ、経済状況もなんとかかんとかどうにかなると思うので。気持ちは涙でるほど、うれしんだけどね。

さて、明日は ガロリンズで チンロック出演。
ハードスケジュールだけど、誘ってくれてほんとにうれしかったから
絶対ステージたちたいし、いいライブをしたいのだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
